ノッチ not perfume

アメリカが沈むときは日本が沈むとき、アメリカと日本は一蓮托生です。
なぜなら、日本が米国債を毎年ジャブジャブ買っているから。
米国が凋落して米国債がクズ同然になったら、日本も困るのです。
逆に日本が凋落したら、膨大な量の米国債が売りに出されます。
そしたら、アメリカが困ります。
というわけで、日本とアメリカは仲良くしないとダメなわけです。
ところで、オバマさんの演説をスルーして、デンジャラスノッチがオバマに会いに行った映像を懸命に探してしまった私はテレビ脳としか言えません。
アホです。

また、ビヨンセと日本の偽ビヨンセが出会ったのも面白かったです。

向こうの人は懐が深いなと思ったのですが、たまたまいい人だったのかもしれません。
もしかしたら、サタデーナイトライブなどでモノマネされるのに慣れているから
かもしれません。
結局分かりません。
偽物に怒りつづける織田裕二さんもらしくて好きです。
そこで、怒らなかったら、あの熱い織田さんではありません。
偽物に対して怒って、殴りつけ、あとからごめんと抱擁する。
そこまでしてこそ織田さんと言えます。
あと、youtubeのコメント欄で偽ビヨンセと偽オバマに失礼だとか怒っている日本人は
なんなんでしょう。
オバマさんもビヨンセさんもニコニコしていましたよ。
本人が笑っているのだから、外野が何かを言う必要はありません。
そういうところを見ると日本人は卑屈だなあと思わざるを得ません。
くだらないことばかり書いていても仕方ないので、オバマに期待できるかということですが、
かなりドラスティックなことをやらないとアメリカが立ち上がることは不可能だと思います。
ブッシュによって、だいぶ疲弊しましたから。
大借金のアメリカと日本で組んで平成の徳政令を出すとかそんなことをしないと日本とアメリカが世界のトップに立つのは無理なのではないでしょうか。