水商売の女の人は男の欲望を着ていればいいのに

http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20081219/1229675131
いい文章だと思うけれど、水商売の女の人が男の欲望を着ているというのは
間違いだと思う。
実際の水商売の女の人はもっと適当だと思う。
私もたまにキャバクラとか行くわけだが、女は全くちやほやしてくれない。
平気で客を罵倒したりするし。
店のルールみたいなので、服装は胸を空けてたりするけれど、
キャバクラに行ってほとんど褒めてもらったことはない。
みんなそうなのではないか。
まだ会社の女の人のほうが褒めてくれるのではないか。
前に行った店では私がNANAの続きがこうなるだろうという予想をしたところ
「適当なこと言ってんじゃねえよ」と罵倒である。
あと他の女の人は私が何を言っても「どんだけー」で返すとか。
全然媚びないし。
むしろ少しは媚びてほしい。
自分の妄想の中に水商売というのがあってそういう店に行けばそういう風に見えるかも
しれないけど、銀座じゃなくてそこらへんのキャバクラとかはそんなものじゃないのか。全く商売っけのないおねえちゃんたちである。
こっちが気を遣うこともあるし、平気でたばこプカプカするしね。
媚びてくれるから行くというのことはないな。
ただ寂しいから行くだけだと思う。
会話とかもどんな話がいいのかなとさぐりさぐりいって受けないと違う話にしようとか
すぐ考えるし。
接待に近い。
もちろん、向こうではなく、私が接待する側である。
お金払って何やってるんだろうな。