志賀勝

ガキの使いを見ていたら、ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正が5人でマラソンをするという企画。
途中で苦しくなって、偽者と交代するというギャグ。
松本人志→坂本ちゃん
山崎→みつまJAPAN
遠藤→轟二郎
田中→氏神一番
浜田→志賀勝に代わる。

これ誰がキャスティングしたんだろう。
芸能人本書評家の吉田豪さんの本読んでるんじゃないか。
それにしてもテレビに出ない人々が出てきた瞬間に全員分かってしまった私って。この特技でお金とかもらえないだろうか。
芸能人検定とか出来たら受けようかな。

一応解説しておきますね。
多分それでも分からないと思いますが。
坂本ちゃん、電波少年で東大を目指していた人。
みつまJAPAN、まあそんなことどうでもいいんですけどねというギャグを持っているカルト芸人。
轟二郎びっくり日本新記録という番組でいろんな珍競技にチャレンジしていた人。
氏神一番イカ天に歌舞伎の格好で「TOKIO」の替え歌「お江戸」という歌で出ていた人。
志賀勝、Vシネの借王(シャッキング)に出ている人。
こんな感じです。