郵政民営化を考える。

郵政民営化については
http://d.hatena.ne.jp/nise_matsujun/20050905
ここが分かりやすい。

なんだかネット上では岡田克也は中国に日本を渡すつもりじゃないかとか。
売国奴とか言われてるけど竹中平蔵とか小泉はアメリカに日本を渡すつもりじゃないか。
親中だと売国奴だけど親米だと売国奴と言われないのはどういうことだろう。
外国の手先はみんな売国奴それでいいじゃないか。
http://blog.goo.ne.jp/toriya_2005/e/7bff8fe967464732d561e3d5935de2ba
ここによると堂々と郵政民営化アメリカの要望であることが書かれている。
アメリカの日本大使館のサイトに書かれているらしいです。

ようするに自民党は昔は地方の土建屋と癒着していたのが今は外資とか大企業と癒着するようになっただけだ。ダマされちゃいけない。


いとうせいこうオールナイトニッポン聞いています。
みうらじゅんは万博に行って、環境とか言ってるけど木をいっぱい切ってる。と言ってた。
キッコロ=気を殺す。
モリゾー=森を憎む。とのこと。


それはそうとここらへんではOLの制服を着た女が仕事の後でフェミレスとかで男とデートしているのだが、死ぬほどうらやましい。
東京とかだと電車で帰るから会社で制服を着替えて帰るのでこういうことはありえないのだ。
まあ、OLの制服とかに憧れがあるのです。制服のある会社で働いたことがないので。


みうらじゅんがオナニーをしていて親父に手を縛られた話をしている。
ちょうど大文字焼きの日だったとのこと。
なんだか文学的だな。三島由紀夫の小説っぽい。


今日は下ネタの日にしよう。
リチャードホール下衆ヤバ夫の歌。
ギザギザハートの子守歌の替え歌。


キャン玉袋が伸びすぎて 15で地面に着いたのさ
ズボンの裾からはみ出ては たーまに踏んづけ傷つけた
あぁ〜キャン玉袋を餌にして でっかい魚を釣りたいんだ
ゲス、ゲス、ゲス、ゲス、ゲス、ゲスよ
キャン玉袋の子守唄


恐ろしくくだらない。


みうらじゅんによると「ひまわり」は巨乳映画とのこと。
ソフィア・ローレンは確かに巨乳だ。
ソ連の女のほうが誰が見たって美人だものな。
ソフィアが勝てるのは巨乳だけだよね。
荒野の用心棒の主人公はイーストウッドがやっててモンコだが、映画の中では思いっきり例の言葉に聞こえるとのこと。
最近は眼鏡ブームだが度が入ってないと駄目だとのこと。
ちゃんと度が入った眼鏡と入ってない眼鏡を見分けているのがすごい。
アンタッチャブル柴田とカンニング竹山は入ってるとのこと。